SSブログ

知っておきたい腕脱毛の回数

腕脱毛をする時の脱毛サロンに通う回数など。腕脱毛についての情報や体験談などをまとめてます。どこを利用すればいいのか迷っている時などの脱毛サロンを選ぶ基準などの参考になれば幸いです。

 

腕脱毛ランキング上位の脱毛サロンの注意点は?

脱毛サロンランキング上位のサロンは、おすすめされて当然の理由があります。
ですが、どこにも隙が無い脱毛サロンというのは本当にあるのでしょうか。

そこで、今回はランキング上位の『ミュゼプラチナム』と『エピレ』を利用する際の注意点をピックアップしていきます。
対策を練って、万全の状態でおすすめ脱毛サロンで腕脱毛を行っていきましょう。

●ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナムでの口コミで多いのは「予約が取りづらい」という意見です。
料金が安いのもあって、土日は予約が集中しているようです。
対策としては、土日を避けるかひとまず空いている所に予約を入れて、キャンセル空きを狙うのがいいでしょうね。
また、前回行ったサロンとは違うサロンでの施術も対応しています。
予約希望日の2日前までに連絡をすると、店舗間移動も可能になるので、空いている近隣の店舗に行くのもいいですね。

●エピレ
エピレでの口コミでは痛みを感じることもあるようです。
使われている脱毛器の出力が強めだった可能性がありますので、我慢せずにスタッフの方に伝えるようにしましょう。
ただ、逆に出力が弱すぎると、効果が期待出来ないことがありますので、その辺もスタッフときちんと相談していくのも大切ですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。